SSブログ

散り始め [自然]

桜が咲いてからお天気と休日が合わない。平日仕事の合間に写真を撮るしかないなー。
お日様を浴びて咲き誇る桜。春の色だわ。
DSC00252.JPG
風が吹くと花びらが舞う。
DSC00304.JPG
もう葉桜になっちゃうね。

次は枝垂桜を撮るか。
DSC00269.JPG
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

この間の日曜日、東京駅の大丸で弁当買って皇居近くの公園に行ったのですが全く咲いていませんでした(泣)
反対の八重洲方面は綺麗に咲いていたんですけどね。東京駅を挟んで北と南(?)で状況が違うのが不思議でした。
by HOTCOOL (2015-04-03 04:23) 

mutumin

綺麗だなぁ~!こちらも時期が早まっているみたいなので、さくらが楽しみです。たぶんあと20日くらいかな?
by mutumin (2015-04-03 05:45) 

pn

仕事中に満開を満喫してるけど既に花びらが山のように(^_^;)
by pn (2015-04-03 06:26) 

paulo

もう今年も桜が散る時期になったんだ
 四季があるっていいなぁ〜
by paulo (2015-04-03 09:18) 

さる1号

青空に桜吹雪、綺麗だなぁ
日本の春っていいなぁ^^
by さる1号 (2015-04-05 10:23) 

まほ

↑激しく同意っ!
散ってくるのも、また風情があって良いですよね。
良いお天気!
by まほ (2015-04-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0