SSブログ

予想外 [雑感]

昨日まほさんと母娘同士4人で楽しくお喋りしました。
ピザ味のドレッシングを頂きました。うちはいつも決まった物しか買わないから珍しい。
DSC01232.JPG
まほさん、ありがとうございました。美味しく頂いております。m(_ _)m

JR東日本から葉書が来た。
DSC01234.JPG
東京駅開業100周年Suicaは、あと1年位待つみたい。┐(´~`;)┌
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

pn

101周年だねー(笑)
by pn (2015-03-09 23:36) 

HOTCOOL


こういう、ウィットにとんだコメント大好き^^
オイラにもきましたよ。気長に待ちましょう!
by HOTCOOL (2015-03-10 04:46) 

paulo

ピザの味は想像できるけれど
 それがドレッシングとなると???
by paulo (2015-03-10 05:21) 

mutumin

確かに・・・1年遅れても、気にならないんだぁ~・・・
私は気になる。。。
by mutumin (2015-03-10 05:30) 

ソニックマイヅル

記念スイカはとてつもなく人気の商品なんですね.^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-10 07:20) 

たくや

我が家にも来ましたが、すでに興味が・・・(笑)
by たくや (2015-03-10 09:54) 

まほ

ピザの味がハッキリと感じられて、意外なほどサラダに合います。
私は記念Suica 要らないかな。。。
by まほ (2015-03-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0