SSブログ

SONYの神様ありがとう [SONY]

ヤフオクで巡り会った「ソニー製のカセットデッキの修理を承ります」という神様の手によって修理されたカセットデッキが帰って来ました。
おおお、お帰りー!
さて、最初に何を聴こうか?
DSC01221.JPG
最後に録音したのはMTVからDATに流し録り→カセットテープにダビングだったかな。
DSC01225.JPG
それを聴いてみよう。
DSC01226.JPG
エジェクトボタンが反応しなかったが、きちんと修理されて完動品となった。
DSC01229.JPG
懐かしいね。久し振りに聴ける曲が沢山あって嬉しい。
丁寧な梱包、綺麗に磨かれて、良心的な料金で、迅速で、感動した。
良い仕事していらっしゃる。SONYの神様だわ。

もう一つ、古いカセットデッキがある。
DSC01230.JPG
これも動くのよ。再生時のモーターのトルクが弱いが、これも修理出来ると嬉しいな。流石に部品が無いか。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

獏

復活御目出度う御座います!!(^w^)
獏もお蔵入りしているカセットテープ☆
久しぶりに聴きたくなりました♬

by 獏 (2015-03-09 02:24) 

HOTCOOL

これは感動物ですね。
逆断舎利神に感謝^^
by HOTCOOL (2015-03-09 04:11) 

mutumin

これは嬉しくてわくわくしますね。
テンション上がってますね。
by mutumin (2015-03-09 06:43) 

pn

部品取り用にジャンクの在庫があるだろうから聞いてみれば?
by pn (2015-03-09 07:57) 

ソニックマイヅル

良かったですね!カセットのジャケットに手書きで曲名を書いていたころを思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-09 08:48) 

paulo

神の手!
こういう匠がいる国が羨ましい!
by paulo (2015-03-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0