SSブログ

蘇生? [SONY]

冷蔵庫に入れている土左衛門ウォークマン、寒すぎて可哀相。
そろそろ室温に戻して動作確認してみるか。・・・何も反応が無い。意識は戻らないかなー?
お腹空いているのかな?充電してみよう。
DSC00952.JPG
おおおおおおーーー!復活の兆し!嬉しい!

しかしフル充電でも充電を止めると反応が無い。
電源スイッチ辺りの水が抜けないのかな?
充電したままなら再生も出来て画面も出る。ファンクションスイッチは生きているし、メモリーも無事。
しかし液晶画面に水が入っているのが見える。(T_T)
DSC00956.JPG
望みを繋ぎながらまた冷蔵庫に入れました。シリカゲル買ってこようかな。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

凶状持ち

早く茹でて、引導を渡そうε=ε=┏(・_・)┛
by 凶状持ち (2015-01-20 04:34) 

HOTCOOL

Earth,Wind&Waterになったりして(笑)

by HOTCOOL (2015-01-20 04:43) 

mutumin

復活したらいいですね。
by mutumin (2015-01-20 05:08) 

pn

天日干しは?
by pn (2015-01-20 06:21) 

獏

ううむ 寝たきり状態みたい・・・(@w@;))

by 獏 (2015-01-20 07:55) 

paulo

これは知りませんでした!
もう少し冷蔵保存なのでは?
by paulo (2015-01-20 10:46) 

Pooh

あまりに早く通電させ過ぎ!
もっともっと我慢しなければ!
by Pooh (2015-01-20 19:51) 

さる1号

乾くまでは電源を入れてはダメですよ~
by さる1号 (2015-01-23 03:30) 

まほ

うーん・・・。
by まほ (2015-01-25 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0