SSブログ

底力 [体育会系]

正月恒例の箱根駅伝。毎年楽しみにTV観戦しています。
今年は兄弟で頑張るランナーと新・山の神の登場がレースを面白くしてくれました。
2区を4位発進の東洋大の服部勇馬君(服部兄弟の兄)が駒澤大の村山謙太君を抜き去る場面。
東洋大服部勇馬.JPG

駒澤大学の村山謙太君の弟、村山紘太君は城西大で同じく2区を走り7人抜き。
城西大村山紘太.JPG

新・山の神との噂通り5区では青学の神野大地君が2分差を縮めて追い上げトップに立つ。
青学神野大地.JPG
かつての山の神、東洋大の柏原君を思わせる頼もしい走り。しびれたわー。

お雑煮に飽きたので、夕御飯は子供達と買い物ついでに寅福に食べに行った。
寅福.JPG

年賀状はそろそろ着く頃と思うので、載せておきます。
2015年年賀状.jpg

明日は箱根駅伝復路。また朝からテレビの前で観戦です。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

mutumin

家も主人が釘付けです。
私は時々チラミします。
by mutumin (2015-01-03 04:29) 

HOTCOOL

一秒も見ていない^^;
by HOTCOOL (2015-01-03 05:23) 

Pooh

箱根駅伝の応援相当力が入っているようですね。
今日もテレビに釘付けですね!
by Pooh (2015-01-03 05:28) 

pn

新山の神の名前は神野大地ですかー!ぴったりじゃん(^^)
by pn (2015-01-03 07:27) 

paulo

日本にいるのはロムニー?
by paulo (2015-01-03 12:14) 

まほ

私もほとんど全部観ました。
「神野大地」と書いて、かみのだいちくん、
すごい名前ですよね~!
駒沢、往路は4区まで良かったのに、その後が残念でした。
by まほ (2015-01-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0