SSブログ

最近のボツ写真 [雑感]

ブログは公開日記のつもりなので、毎日何か写真を撮ろうと思う。でも全部が使える写真とは限らずお蔵入りするものも少なくない。でも何か思う事があったから写真を撮った訳で、今日はボツ写真の救済。

ピンぼけなのでボツになった羊の写真。これを見ると牛目ウシ科だと納得。
羊.JPG

先月子供達と渋谷に行った時に歩きくたびれて入った星乃珈琲店。
あの日はリンツチョコのお店がメインでボツになった。高さ3cmのパンケーキは美味しい。
星乃珈琲店.JPG

豚バラ肉が安かったので圧力鍋で角煮を作った。だから何だ?という事でボツ。
豚バラ肉の角煮.JPG

八角形のチャーハン皿が欲しい。しかもこんな感じの、という見本(発砲スチロールのトレー)。
DSC00128.JPG
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

mutumin

そうそう・・・写真撮ったけど、テーマに沿わずボツだったり、時間たち過ぎてボツだったり・・・たまにそんな写真をネタ切れの時にすくってあげないと・・・っね!
by mutumin (2014-12-06 03:11) 

pn

どれもこれも記事各1本いけますね(笑)
by pn (2014-12-06 06:33) 

獏

パンケーキ 分厚い!!(@w@;))

by 獏 (2014-12-06 07:58) 

paulo

ボツになる写真で1回アップを稼ぐ さすがです!
by paulo (2014-12-06 09:31) 

HOTCOOL

パンケーキ美味しそう^^
by HOTCOOL (2014-12-06 19:41) 

さる1号

角煮ネタいいと思うけどなぁ
角煮ゴロゴロ+豚汁
肉いっぱいなのがいいな^^
by さる1号 (2014-12-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0