SSブログ

無くしやすい [SONY]

先日NEX-7を見たら、アイピースキャップが無くなっている。ひえー!
SONYポイントが切れるので、とっとと使って買っておこう。
DSC00168.JPG
製品の大きさに比べると、何故か大きめの箱。佐川急便だからなのか左下の角が凹んでいる。
開けると、殆どがパッキング。
DSC00170.JPG
中身は無事だけど、過剰包装なのでは?
DSC00172.JPG

アイピースキャップとか、ホットシューカバーとか、レンズキャップとか、ウォークマンのイヤホンのラバーキャップって何故無くしちゃうんだろう。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

小物はすぐなくしますよね・・・
by HOTCOOL (2014-12-04 04:14) 

mutumin

小っちゃいからねぇ・・・
by mutumin (2014-12-04 04:45) 

pn

巾着の中とかカバンの中に無いの?
とは言ってもここはロック機構を着けてもらわないとすぐ取れるよね(^_^;)
by pn (2014-12-04 06:15) 

獏

確かに失くします(涙)

by 獏 (2014-12-04 07:27) 

paulo

中身はたったそれだけ!? 
by paulo (2014-12-04 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0