SSブログ

散り始め [自然]

今日の雨で桜が散っています。昼休みにちょっと晴れたのでまた写真を撮りに行きました。
桜吹雪.JPG

門から.JPG

桜の木.JPG

花びらの絨毯.JPG

カイドウと枝垂れ桜.JPG

モリモリ.JPG

枝垂れ桜アップ.JPG
桜の花は短いから良いのでしょうか?でも今年は特に短いので残念です。
コンデジで桜を撮るうちに、フルサイズセンサーカメラが欲しくなりました。


遊具3.JPGpnさんが、大人が乗っても大丈夫と言って下さったので近所の遊具に今日乗ってみました。
私が乗ったら重さで下のバネが全部沈んで馬の体が地面に付くのでは?と心配しましたが、そうでもなく前後左右に大きく揺れます。大人は重心が上にあるのでバランスを取るのが結構難しいです。でもいつの日か、これを自在に乗りこなしてみたい。
ジャジャ馬みたいなので、ジャジャ子と呼ぶ事にしました。
ジョーバの代わりに、人目を忍んで時々乗ってみようと思います。(^^;)ゞ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

凶状持ち

盗撮しに行こう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも目の前でスプリングが"バキッ"っと折れたら、黙っててあげる( v^-゜)♪
by 凶状持ち (2014-04-05 01:36) 

パウロ

桜の花びらの絨毯はキレイですが物悲しいような気もします
 え〜〜 壊さないように 
    もちろん親知らずさんの脚の事です
by パウロ (2014-04-05 03:26) 

HOTCOOL


壊れることが前提になってる。
乙女なのよー
by HOTCOOL (2014-04-05 05:27) 

mutumin

私はこの散り始めが大好き!
桜のじゅうたんも好きです。
このじゃじゃ馬を乗り熟してね!
by mutumin (2014-04-05 05:46) 

pn

ああ、掃除が辛い(^_^;)
by pn (2014-04-05 06:30) 

獏

嗚呼 花びらの絨毯が幻想的^^)☆

by 獏 (2014-04-05 07:23) 

ChatBleu

きゃぁ★ 乗ったのですね。
その雄姿のお写真はないのですか?!
桜、散り始めてから、花冷えとか、失礼しちゃうわねっ!と怒ってます(^_^;)
by ChatBleu (2014-04-05 22:29) 

まほ

えーと、誰かに見られたらやっぱり恥ずかしいのでは?
やっぱり、貸し出しますから、お使いくださいませ!
by まほ (2014-04-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0