SSブログ

散る前に [自然]

お昼に仕事が終わってから慌てて昼食を摂り、子供達と桜の写真を撮りに行きました。だってもう散りそう。
いつもの場所から。
いつもの場所から.JPG
コンデジとE-P1を持って行きましたが、圧倒的にE-P1の方が綺麗に撮れる。当たり前だけど。
桜並木.JPG
桜のトンネル.JPG
途中でお茶してすっかり暗くなり、帰宅途中で子供達に桜の名所に案内される。
料亭の夜桜.JPG
桜は無性に写真を撮りたくなります。今日は曇だったので残念だけど、もう散り始めてます。早いな。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ルシファー

今、雨が降っているよ。
桜花にとっては涙雨ですね、それにしても貴女とは一度も花見をしていないね。『いつか、いつか』と言っているうち、お互いに散るのかな(´・c_・`)
by ルシファー (2014-04-03 02:14) 

HOTCOOL

一枚も撮ってない・・・^^;
by HOTCOOL (2014-04-03 04:29) 

mutumin

綺麗ですね。。。1か月後の青森の花見が楽しみです。
by mutumin (2014-04-03 05:00) 

pn

がーっと咲いちゃったからさっさと散っちゃいそうですよね。
ああ、掃除が(^_^;)
by pn (2014-04-03 06:24) 

獏

昨日やっと千鳥ヶ淵に立ち寄れましたが
平日なのに物凄い人出でした(汗)

by 獏 (2014-04-03 06:26) 

ChatBleu

咲き始めた時期から、今週末が満開とにらんで楽しみにしていたのに、
あっという間に満開になっちゃって悔しいですー。
平日はとても撮影に行く暇がなくて(:_;)
ま、私の場合は家の前でお花見できますけれど。
by ChatBleu (2014-04-03 21:42) 

パウロ

この時期のブログは桜一色ですが
それぞれ撮り方に個性が出ていいですね
by パウロ (2014-04-04 08:16) 

まほ

たくさん咲いていましたね。
あーもう過去形!(笑)
by まほ (2014-04-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0