SSブログ

祝賀パーティー [雑感]

普段ラフな格好しかしないので、テニス休んでスーツというだけでもちょっと気が重い。普段スッピンなので、お化粧というだけでもちょっと気が重い。それにネックレスとイヤリングと指輪とハイヒール。
朝から物凄い土砂降り。おまけに雷。うーん。出掛けたくないが行かないとね。
今日は所属団体の会長が藍綬褒章を受章したお祝いパーティー。
乾杯のシャンパンは美味しかった。あ、アルコールに弱いだけなんで、美味しいとは思います。
祝賀会.JPGシャンパン.JPG
所属団体の事務の課長さんに御礼を申し上げる。例のクレーマー処理でお世話になりましたから。
大学の同窓会の会長に御挨拶。
お世話になった方々へも御挨拶。
普段お付き合いさせて頂いている方々へも御挨拶。
長いスピーチやらお偉いさんへの気遣いやらで疲れた。帰宅しても御飯を作る気にならない。

そこへ、まほさんからメール。「mutuminさんの野菜とサンマを引き渡したい。」
あらー、なんて素敵なお話し。御飯だけ炊いておくわ。
mutumin野菜.JPG
元気が出ました。mutuminさん、御馳走様でした。
まほさんもサンマ、御馳走様でした。
明日は台風が接近するので引きこもる予定。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

mutumin

今日は引きこもりなのね。。。(笑)
by mutumin (2013-09-16 05:35) 

HOTCOOL

オイラも引きこもって、ブログ記事の下書きを溜め込もう。。。(笑)
by HOTCOOL (2013-09-16 06:02) 

pn

俺は仕事(涙)
by pn (2013-09-16 06:30) 

獏

お疲れ様でした☆
私もギョーカイやエライ人の会合やパーティーが苦手です。。。
お野菜のビタミンカラー素晴らしいですね~☆☆

by 獏 (2013-09-16 09:00) 

ChatBleu

雨の中お疲れ様でした。
お野菜、色鮮やかですね。
by ChatBleu (2013-09-16 09:12) 

フサヲ

美味しいモノは元気がでますね~っっ (。^ ^)9゛
私も今年の夏は実家のミニトマトを貪りました (- -ヾ)
by フサヲ (2013-09-16 19:44) 

まほ

気の置けない仲間なら良いですが、
エライ人やら、気を遣う人やらが集まるパーティは疲れますよね。
お疲れさまでした。
少しだけどお話し出来て、楽しかったです。
またゆっくりお目にかかりましょうね!
by まほ (2013-09-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0