SSブログ

白山神社の紫陽花祭り [写真]

今日は午前中出張。午後から写真の師匠と紫陽花を撮りに白山神社に行きました。
雨が降ったり止んだりして人出も少なく、ゆっくり観賞出来ました。
白山神社.JPG
紫陽花色々1.JPG
紫陽花色々2.JPG

狛犬の足元にも色んな種類の紫陽花があります。
狛犬(右).JPG
狛犬(左).JPG

紫陽花の種類も量も楽しめました。
ずっと紫陽花.JPG

カタツムリも久し振りに見ました。
カタツムリ.JPG

変わった種類もありました。
青い紫陽花1.JPG

紫陽花と言えばやっぱり青でしょうか。
青い紫陽花2.JPG

頑張って雨粒も撮ってみました。
紫陽花と雨1.JPG
紫陽花と雨2.JPG

デジイチらしいのも・・・。
ピンクの紫陽花.JPG
紫の紫陽花.JPG
梅雨の紫陽花.JPG

夢中で沢山撮ったのですが、時々小出しにする事にします。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

まほ

おぉっ、狛犬! ←そこに反応!?(笑)
紫陽花、意外に種類があって、どれもきれいですね。
白山神社も、紫陽花がたくさん咲くのですね♪
by まほ (2013-06-13 02:36) 

mutumin

紫陽花の花を見ると6月と思うけど、こちらはまだまだ・・・
雨が全然降らないので、野菜に水やりしないと・・・
今年の天気は極端過ぎて、困りもんです。
by mutumin (2013-06-13 03:49) 

獏

嗚呼 こんな素敵な紫陽花たちに囲まれてノンビリしたい
梅雨生まれのオッサンです・・・現実逃避???(^w^)

by 獏 (2013-06-13 06:10) 

pn

いーなーカタツムリ♪
by pn (2013-06-13 06:40) 

HOTCOOL

おおーエスカルゴ!!
by HOTCOOL (2013-06-13 07:45) 

パウロ

二枚目の写真は赤と言うのか紫と言うのか
紫だったらこれが原種かな?
by パウロ (2013-06-13 18:55) 

ChatBleu

色鮮やかですね。
ようやく恵みの雨で紫陽花が映えますね。
by ChatBleu (2013-06-13 19:18) 

s_29

紫陽花の花に雨粒、キレイですね♪
雨の日の撮影は大変そうですが、ゆっくり観賞できて
良かったですね(^^♪

by s_29 (2013-06-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0