SSブログ

東京オペラシティーのクリスマスツリー [写真]

テニスの後に東京オペラシティーに行き、篠山紀信展を見ました。
詳しい事はHPで。→ 篠山紀信展

なかなか見応えがありました。東京ディズニーランドのスタッフ(多分)全員がシンデレラ城の前に集合した写真や、大相撲力士を始め、親方や行事、呼び出しさんまでほぼ全員が国技館の土俵回りに揃った写真は、一人一人が皆主役で世界を作っているという感じが出ていて迫力がありました。

その後広場の前のクリスマスツリーを撮影。
オペラシティーのツリー4.JPG
オペラシティーのツリー2.JPG
オペラシティーのツリー3.JPG
オペラシティーのツリー1.JPG

ここのツリーを撮影しているライブカメラがあります。
海外のツリーのライブカメラもあるんですね。居ながらにして海外のツリーが見られるのは楽しいです。

新宿に戻り、タカノフルーツパーラーでパフェを食べました。
ラ・フランスのパフェ.JPG
冬のパフェは寒くなるね。(笑)

2万歩超えたので、眠いです。
2万歩超え.JPG
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

まほ

わぁっ、
ツリー綺麗!
写真展面白そう!!
パフェ美味しそう!!!(笑)
クロスフィルターはお使いにならないのですか?
たくさん歩きましたね~♪
by まほ (2012-12-17 02:26) 

HOTCOOL

夜の撮影は苦手なオイラ・・・
夜景も撮っていかねば^^;
by HOTCOOL (2012-12-17 04:03) 

pn

寒い時こそチョコパフェを(笑)
by pn (2012-12-17 06:28) 

Pooh

テニスの時、万歩計はどうされているのですか?
by Pooh (2012-12-17 06:53) 

mutumin

これを見て、美味しいパフェの味を思い出したわ!
by mutumin (2012-12-17 07:00) 

獏

オペラシティのツリーはこんなことになってるんですね(驚)
見に行ってみよう~(^w^)☆

by 獏 (2012-12-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0