SSブログ

ホテルのクリスマス [写真]

たまには美味しい食事をと思い、今日は子供達とホテルでランチを食べた。
RPR.JPG

食事も美味しかったが、西側の席だったので、子供達の通った中学校が見えて大喜びだった。
ホテルからの展望.JPG

ランチが終わってデザートを頂いたら夕陽に富士山が映えて綺麗だった。
富士山と飛行機雲.JPG

ホテルの中のクリスマスの飾り付けも楽しんだ。
RPRのツリー.JPGミ・ケーラのツリー.JPG

綺麗な物を沢山見て目の保養にもなった。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

pn

いよいよ師走ですねぇ。
by pn (2012-12-01 23:40) 

まほ

目の保養が出来て、お腹も満足でしたね♪
リッチ(死語)な夕食でしたね。
by まほ (2012-12-02 02:55) 

mutumin

えっ!リッチって、死語だったの?

良いですね。景色を見ながら楽しんでお腹もいっぱいになったら大満足ですね!
by mutumin (2012-12-02 04:08) 

HOTCOOL


ランチって言ってるのに(笑)
けど、ランチが終わって夕焼けというシチュエーションもいいですね^^
by HOTCOOL (2012-12-02 04:39) 

rtfk

いいですねぇ~(^w^)
母と娘だと絵になるけど
父と息子ではダメだなぁ。。。。

by rtfk (2012-12-02 07:11) 

フサヲ

日が暮れるのが、ほんと早くなりましたね~ (。><)!!
今年最後の1ヶ月。
充実した日々にしたいと思ってます (。^ ^。)゛
by フサヲ (2012-12-02 11:05) 

まほ

あーホント、ランチって書いてありますね。
夕焼けの写真を拝見したので、ついディナーかと。。。(笑)
by まほ (2012-12-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0