SSブログ

薔薇 [写真]

昨日の裁判で精神的にまいると思ったので、今日まほさんとデートする約束でした。
ランチをした後、与野公園の薔薇を見に行きました。沢山撮ったので整理がまだ終わっていません。
とりあえず何枚かアップします。
プリンセス・ドゥ・モナコ
プリンセス・ドゥ・モナコ.JPG

ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ
ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ.JPG

まほさんの写真で「タカシマヤ」という名前にしちゃったのがありましたが、私も名前が分からないものがありました。で、とりあえず、白いタカシマヤ。
白い薔薇.JPG

黄色いタカシマヤ。
黄色の薔薇.JPG

オレンジのタカシマヤ。
オレンジの薔薇.JPG

ピンクのタカシマヤ。
ピンクの薔薇.JPG

薔薇って不思議な魅力があります。今日は寒くなったのとカメラのバッテリー切れで早々に切り上げましたが、またゆっくり行こうと思いました。
まほさんに私の気持ちを全部聞いて貰って、私の心は軽くなりました。まほさん、ありがとう。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

まほ

あらま、いろんな色のタカシマヤが登場しましたね(笑)
それにしても、さすが見事なお写真です。
私のとは、全然違います。
薔薇の美しさが、もっと引き立ちますね~!
ココは近いし、たくさんの薔薇があるので、意外に良いでしょう?
さてと、こちらこそ今日は楽しかったです。
ありがとうございました。
お待たせしてごめんなさい。
お嬢さんが、娘が居なくてつまらなかったことでしょうね。
業務連絡:あれからパワポ買えました♪
by まほ (2012-11-04 03:01) 

HOTCOOL

高島屋のまわし者(笑)
by HOTCOOL (2012-11-04 04:55) 

Pooh

撮影はオリンパスですか?
by Pooh (2012-11-04 05:44) 

mutumin

話を聞いて貰うと気持ちが全然違うよね!
気分が変わって良かったね!
by mutumin (2012-11-04 05:55) 

pn

おもちゃ狩り裁判と違って決着はすぐ着くよきっと。
明るい未来を信じよう!
by pn (2012-11-04 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0