SSブログ

ありがとうございます。 [雑感]

一応忙しいんだけど、管理ページを見たら324件のページビューって…。わー!更新していなくてゴメンナサイ。慌ただしく過ごす中にも頂き物が届いて、嬉しい気持ちになります。

くろすけさん.JPGさんより、こんな素敵な物を頂きました。 くろすけさん、ありがとうございます。

くろすけさんより1.JPGクッキーやら猫グッズやら。











くろすけさんより2.JPG可愛い♪











女性らしい心遣いも素敵♪ 私なんて「取扱注意」なんていう業務用のテープでしたから。(^^;)ゞ
くろすけさんより3.JPGくろすけさんより4.JPG

よっちゃん画伯のポストカード.JPGよっちゃん画伯のポストカードも素敵です。manekiuriさん が中心になって、売上金を飼い主の居ない猫の為に使うのだそうです。頭が下がります。広報部長と言うよりも、猫変の救世主です。
















私が忙しくても紫陽花はどんどん咲きます。28521942852198
タグ:紫陽花
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

くろすけ

やだ~走り書きの、いたずら書きまで
載せられちゃ~(^^;)
もっと、真剣に書くのに(真剣でも、大して変りないとも・爆)
忙しい合間の、お茶タイムにどうぞ、少しばかりの癒しです♪
by くろすけ (2009-05-22 21:57) 

Emiemon

おお、もう紫陽花の季節なんですね。
あっというまに試験日ですか・・・
なんだか気が重くなってきました(汗
by Emiemon (2009-05-22 23:41) 

クロネコ

お宝満載(^-^)♪
アジサイもキレイですね。
試験勉強は順調ですか?頑張ってください!(^^)!
by クロネコ (2009-05-23 11:18) 

manekiuri

わぁ~すいません、、、
女らしい気遣いもなしに。(爆)
いきなり送り付けました。^^;
くろすけさんはさすが猫グッズマニア!
可愛いものをよく見つけられますね。(見習います。^^)
by manekiuri (2009-05-23 13:14) 

ChatBleu

そうそう!この荷物を留めていた黒猫テープ、もったいなくてはがせませんでしたよー。瀬戸物のニャンコ、親知らずさんとこは緑、うちは青、考えてるなー。
アジサイ、どんどん色がついて来て‥‥きれいです!
by ChatBleu (2009-05-23 21:57) 

まほ

あ・・・少しお休みかと思って覗きませんでした(爆)
さすが親知らずさんだ。
やっぱり毎日来てみよう♪ ← 何気なくプレッシャー(笑)

猫繋がりで、素敵な贈り物のやりとり、良いですね。
傍目で見ていても和みます。

あじさい、綺麗ですねぇ!
by まほ (2009-05-24 02:50) 

親知らず

>くろすけさん
あらためて、ありがとうございます。
いたずら書きでも可愛いので載せちゃいました。(^^)v
色々お気遣い頂き恐縮です。

>Emiemonさん
紫陽花綺麗ですが、TOEICが目前!焦りますねぇ.
Emiemonさんも受験ですか?頑張りましょう!

紫陽花綺麗ですね。大好きな花です。
色んな種類があって飽きません。
TOEICの準備はするにはしていますが、詰めが甘く
いつも目標に達しません…。

>manekiuriさん
いえいえ!私だって「取扱注意」の色気も何もないテープですから。
広報部長のお仕事、お疲れ様です!

>ChatBleuさん
おや?ChatBleuさんとこは青いニャンコでしたか?
そりゃ凄い。くろすけさん考えてますね~。
紫陽花、これから1ヶ月は撮りまくります。

>まほさん
え?毎日は・・・分かりません。
紫陽花は、何処を歩いていても見かけるので
買い物に行くのでもカメラは必携です。
最近はマニュアルで絞りを変えて楽しんでいます。

>itsumoaozoraさん、お茶屋さん、ANKOさん、じむ員さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-05-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0