SSブログ

リクエストにお答えして [お絵かき]

白いライオン.jpg昨日の記事の白いライオンが気になる方が多いようでしたので、説明の絵を描きました。だから何だと言われても…。笑って頂ければそれで結構ですよ。

翔君は腕は確か…というかそこのお店が使っているトリートメント剤が良いのでしょうね。髪の手触りがサラサラになって嬉しいです。こちらが話したくない時は黙っていてくれるし。お値段はまあまあ。(駅前は競争があるからかな?まぁ、安いコースを選んだからね。)しいていえば、息子のような歳なのがね…ちょっと複雑。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

まほ

アハハハ、親知らずさんの思惑通り、思い切り笑わせていただきました♪
ライオンの顔が情けないのも面白いです(笑)

それにしても、ほ、ホントにあやしい・・・!
でも、腕も確かで髪がサラサラ、KYじゃないしお値段もまぁまぁ。
これは、しばらく通っちゃいますか?
次も翔君をご指名でね!(笑)

by まほ (2009-03-03 01:52) 

manekiuri

これがウワサの白ライオン。ww
by manekiuri (2009-03-03 03:54) 

じむ員

なんでライオンが花冠?!ぶわっはっはっはっは!
闇に浮かび上がるライトアップ 妖しい~!!
村田だ! 翔くん 白い歯キラーンなんだ!! 爆^0^
親知らずさん ありがとう!!
by じむ員 (2009-03-03 07:34) 

hirohiro

わー、また爆!です。
闇に浮かぶライオンがこわい(笑)!

話したくないとき黙ってくれる美容師さん、
いいですねー。よく話しばかりのかたもいるから・・・。
翔君、心得てますね。
by hirohiro (2009-03-03 09:04) 

お茶屋

おぉ!ライオン、妖しげですね^^;
by お茶屋 (2009-03-03 10:37) 

くろすけ

ライオンの顔も怖い~~
ひ~~笑える(≧▽≦)
花冠と、ライトアップ。。

しかし、、ホスト系でも、黙ってくれるのは
良いですね~~高感度アップ↑
by くろすけ (2009-03-03 18:16) 

フサヲ写真1日1枚

胸元の、襟の開き具合が絶妙ですね~ ゛ノ(▽〃)ヤン♪
らいよんさんの、情けない系の眉毛もグーです(。・・)b゛
早速イラストかいて下さって有難うございます ヾ(・・。)ノ

by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-03 21:08) 

kuny

白ライオン 書いてくれてる~~~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あざ~っす^^
歯がきらっ  て輝いてるし^^;
それにしても 怪しい~!ライトアップが妖しい 笑
by kuny (2009-03-03 21:57) 

よっちゃん

爆笑!!うますぎ!親知らずさん^^;
妖しげなお店にジャニーズ系の爽やかさっていうところがミソですね。
ザイル系(エグザイル)だったら、そのまんまだもんね^^
by よっちゃん (2009-03-03 21:58) 

ChatBleu

これがウワサの!いやー、ほんと、ホストクラブのようですね。
by ChatBleu (2009-03-03 22:38) 

Emiemon

やったーーー
お絵かきすごいです!!
もっとリクエストしちゃいますわ。

うふふ
息子のような男の子って
私は好き。
なんだかパワーみたいなもの
いただいて帰れます。
by Emiemon (2009-03-03 23:37) 

親知らず

>まほさん
喜んで頂けたようで、良かった♪
とりあえず難点は無いので、もう1~2回は行ってみます。
翔君のランクは知りませんが、手の空いている人ならタダ。
指名すると525円。その他にランクにより別料金。
誰がやってもトリートメント剤は一緒。
また手の空いている人に御願いしようかな…。
別に翔君は嫌いじゃないけど、指名料ってのがねぇ。

>manekiuriさん
そう。これがウワサの白ライオン。ww
(丸投げレス)

>じむ員さん
ライオンの花冠の理由は不明。
怪しいです。
翔君はジャニーズ系というより氷川きよし似です。

>hirohiroさん
白いライオン、恐いと言うより怪しい!
翔君は母親程年の離れたオバサンには興味無いものと思われます。

>お茶屋さん
妖しいです。存在理由が分かりません。
何故こんな事にお金をかけているんだか分かりません。

>くろすけさん
皆さんウケがよろしいようで。
やって貰っている最中眠くなっちゃうと、見ていなんだから
別にジャニーズ系でなくとも良いような気がします。

>フサヲ写真1日1枚さん
私の言いたいポイント(翔君の襟の開き具合、ライオンの顔)を
しっかり受け止めて頂きありがとうございます。
嬉しいな~。

>kunyさん
これでイメージが伝わりましたでしょうか?
怪しいんです。(妖しいんです。)

>よっちゃんさん
画伯にお褒め頂き光栄です!
これからも精進します!(笑)

>ChatBleuさん
いや、美容院ですから~。
ホストクラブって面白いですか?(ボソッ)

>Emiemonさん
若い子からパワー吸収って…(爆)
Emiemonさん、まだ若いのに何オバサンみたいな事言ってんですか~!

>まりりんさん、paletteさん、NOBUさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-03-04 08:56) 

パトラ

出た!白いライオン・・・(笑)

by パトラ (2009-03-04 14:14) 

親知らず

>パトラさん
はい、皆様が見たかったらしかったので。
by 親知らず (2009-03-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0