SSブログ

頂き物 [雑感]

可愛いカードを頂きました~。
まずは、ねこ・じむ・けんのじむ員さんから。誰が4000nice! 踏んだか分からないと言う事で、希望者全員持ってけ太っ腹カード!こまちゃんのがん見が可愛いから、もちろん戴きましたよ。
じむ員さんありがとうございま~す! m(_ _)mじむ員さんの4000nice!カード.jpg

次は、へたれ猫と徒然日記のkunyさんから。私が5000nice!を踏み損ねて(ToT)シクシク していたら気の毒に思って作ってくれました~。 kunyさん優しいのね♡ ありがとうございま~す!
4999E381ABE3819BEFBC81.png


私のブログでもキリ番カードを作っていますが、最近どなたが2000nice! を踏まれたのか、分からないまま過ぎちゃっています。スミマセン。m(_ _)m
特に気の利いたカードも作れないもんですから、要らない方は黙っていて下さって良いのですが、うちのカードでもよろしければ、キリ番っぽいのを踏まれた方は、自己申告して下さいませ。 \(^^)/
で、こんなのを作ってみました。どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

2000 nice! キリ番カード.JPG
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

kuny

またまた1番のりぴーです!
カードご紹介ありがとうございます^^
ではカード頂いてまいります。綺麗なカードだな~
私もたまにはこんな綺麗なカード作ってみたい!
まあ たぶん みなさんには どうした!具合でも悪いか!
って言われそうだけど^^;
by kuny (2009-02-19 00:17) 

まほ

親知らずさんのキリ番カード綺麗ですねぇ♪

それに、じむ員さんとkunyさんのねこちゃんのも、可愛い!
実は、親知らずさんのブログ左下にある黒猫ちゃんに、
時々遊んでもらって、癒されてます。
実際の猫ちゃん欲しいのですが、
小さいとき息子がぜんそく持ちだったので飼う決心がつきません。
でも、アニマルセラピーですよねぇ。
今、家族中ストレスが溜まっているから、飼えば癒されるかなぁ???

ちなみに、私はブログ出来ません。
こうして知り合いのブログ巡っているだけで、夜は更けて・・・(笑)
by まほ (2009-02-19 03:10) 

じむ員

わーい!拙カードをお持ち帰り頂き、
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます。^^
親知らずさんのカードもいただいて参りますね!
kuny部長のレオン君カード、すっごくカワイイですよね~!
↑一番のりぴーの方^^レオン君抜きでカード作ろうったって、
並み居る猫変部員がゆるしませんって!!
でも、親知らずさんのカードはいつもほんとにきれいで丁寧で、
私もたまにはまともなきれいなカードを作りたいなとおもっちゃいます。
と、いいつつ、実は「よいわんにゃん」カードを企画中で
大胆なことを考えてまーす^^きゃー!
by じむ員 (2009-02-19 09:04) 

パトラ

みなさんカード作りが、本当にお上手ですね(^^)
そんなにうまくできないワタクシ、そんなカードいらんて言われてそうで
切り番恐怖症になってるかも(笑)
親知らずさんの素敵なカード、頂いていきますね(^v^)

by パトラ (2009-02-19 12:17) 

manekiuri

いっただっきまーす!!
すんごいキレイなカードです~~~
ホント皆さんカード上手ですよね。
わたしも毎回どきどきしながら作ってます。。。
うちのキリ番もそろそろ・・・このカードそのままパクろうかな。笑
by manekiuri (2009-02-19 16:08) 

よっちゃん

カードいただきまーす^^
みなさんのカード、それぞれ持ち味が出てるし、気持ちも表れてるし、貰えたらもちろんですが、見てるだけでも楽しいです^^
by よっちゃん (2009-02-19 17:21) 

親知らず

>kunyさん
あらためてレオン君の萌え萌えカードありがとうございました。
うちのカードも、どんなものが喜んでもらえるのか(ウケるのか)
いつも悩みます。
photo shop無しで作っているところも信じられないですね~。
受験が終わって落ち着いたら、photo shop をインストールして
パワーアップしますわ。それまで、こんなんで、ごめんあそばせ!

>まほさん
まぁ、そのうちにまたブログ作れって誘うわ。
PTAのお仕事も、歴代の記録をCDに焼いて引き継ごうとしたら
パソコン苦手だから見られないと言われて驚きました。
文書もメールに添付して送ってくれとお願いしたら
添付の仕方が分からないから、旦那が帰って来たらね、と言われて
またまたビックリ。
ワードの文書も袋とじの設定が分からんと言われて
教えようとしたら、面倒だから袋とじの設定にした文書に直して
メールで送ってくれと言われて、全部私の仕事になっちゃった。(T_T)

>じむ員さん
うちのカードを気に入っていただいたようで、嬉しいです。
じむ員さんちには良いモデルがウヨウヨ居て良いですね~。
よいわんにゃんカード最高でしたよ~。

>パトラさん
パトラさん、何をおっしゃいますか~。
私はパトラさんのカードが目標なんです。
パトラさんのカードは季節感があって、可愛いジンペイ君が居て最高です。
次回のキリ番は狙いますわよ~。

>manekiuriさん
またまた~。manekiuriさんのカードは猫変達の憧れの的ですよ。
先日の5000nice! の争奪戦は凄まじいものがありましたからね~。
まっとうなカードから嫌がらせカードまでレベルがあるなんて、
他ではあり得ませんから~。これからも楽しみにしていますよ♪

>よっちゃんさん
あらぁ、よっちゃん画伯にお持ち帰り頂けるなんて~、嬉しいです。
よっちゃんさんの独創的なカードももらって嬉しいですね。
よっちゃんさんのイラストはいつも楽しみにしていますよ~。

>お茶屋さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-02-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0