SSブログ

12月の風景 [雑感]

今週に入り、師走らしくお仕事が忙しくなってきました。今までノンビリしていたのに、今更「年内に出来ますか?」なんて聞いてくる。だったらもっと早くからそう言ってよ!…と思いますが、言えません。「はい、出来るだけ頑張ります。」

2398933
慌ただしい中にも、お昼休みに近所の図書館に行って、動物の図鑑を借りてきました。年賀状に牛の絵を描かなくちゃだしね。

2398942

今週のお花です。
おお!お花屋さん!
でかしたぞ!
…って感じです。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

manekiuri

不思議なことに年末が近づくと忙しくなりますよね~
だから10月から営業にまわってただろーって・・・言えないけどね。笑
おお!花屋さんが褒められた!笑
クリスマスで気合入ってますね。
by manekiuri (2008-12-17 02:10) 

じむ員

わかっていたのに やはり忙しくなるのがこれからなんですよね^^;
アレンジメントすてき~!
やっぱこれくらいしてくれなくちゃ!ですよね^^
by じむ員 (2008-12-17 07:50) 

ヤヨ

お花屋さん、ちゃんとクリスマスを意識してくれて
こういうのは嬉しいですね^^
by ヤヨ (2008-12-17 16:06) 

パトラ

やはり師走。
なんだかんだと慌ただしくなりますね。
私も年賀状の図案考えなくては(;^_^A
by パトラ (2008-12-17 19:03) 

親知らず

>manekiuriさん
日本人って何故 年内とか、新年とか強く意識するんでしょうね?
お花屋さん、久々のストラ~イク!ですね。

>じむ員さん
予定外の事がドンドン入ってきますねー。忙しいですねー。
あと1週間で仕事納めです。
うちの職場は全員女性なので、仕事納めの打ち上げ兼忘年会は
真っ昼間にやります。(帰宅後家事が出来るようにね。)

>ヤヨさん
そうそう!やったね!という感じです。
「やれば出来るじゃん!」とも言います。
なんだかんだ言って、お互い楽しんでいるのかも知れません。
もう13年も、毎週毎週届けて頂いているお付き合いですから。

>パトラさん
分かっていたはずなのに忙しいですね。
年賀状~!今週末と天皇誕生日が勝負ですかね?

>paletteさん、マメミチュさん、kunyさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0