SSブログ

ベビースターラーメン [食べ物]

ベビースターラーメン2.jpgベビースターラーメン.jpg

A big pack that includes many kinds of baby-star noodles. Should I buy it? or not.
御当地ベビースターラーメン詰め合わせパック(期間限定)。いろんな地方で売っていた物が入っています。買おうか買うまいか?悩んでいます。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

manekiuri

ベビースターだ~いすき!
サービスエリアに行くとご当地もの必ず買っちゃいます。
けど・・・ノーマルにチキン味が一番おいしいと思う。
買おうか迷っている親知らずさん・・・かわいいよ。笑
by manekiuri (2008-11-22 00:33) 

パトラ

ベビースターって、食べかけたらくせになります。
御当地もののパックですか?そりゃ、買いでしょう?(笑)
by パトラ (2008-11-22 00:58) 

じむ員

ご当地もの、今いろいろ出ていてはやってますよね^^
ベビースターラーメンにしては、すごいおっきなバッグですね~!
いったい何個入ってるんでしょ、かなり入ってそうですね。
そそられます~^^
by じむ員 (2008-11-22 06:35) 

Emiemon

たまにーはずれのベビースターもあるんですよね。
でも魅惑的なおやつ売り場ですね@@
by Emiemon (2008-11-22 22:24) 

親知らず

>manekiuriさん
基本的にはベビースターラーメン好きです。
私もチキン味が1番美味しいと思います。
たまにちょっと違うなーという味があるので買うべきかどうか悩んでいます。

>パトラさん
あれ?やっぱり買いですか?…そうですかぁ。
仕事場の近くにあるco-opなので来週買いに行きます。
無くなっていたりして…。

>じむ員さん
8種類入りと書いてありますが、8袋以上有りそうな大きさですから
16袋くらい入っていますかねぇ?
そそられますか?じむ員さんも買いですか?
…やっぱり買うか。

>Emiemonさん
そうですね。チキン味が1番ですよね。
これはco-opです。行ってみては?
by 親知らず (2008-11-23 01:38) 

親知らず

>ヤヨさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-23 22:09) 

ちぃ

オマケ付きだったら「買い」ですわね(≧∇≦)b
by ちぃ (2008-11-26 22:36) 

親知らず

>ちぃさん
期間限定、っていうのも弱いので買いましたー。

>マメミチュさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0