SSブログ

クリスマスツリーいろいろ [雑感]

I went to Yokohama and saw lots of Christmas trees. I had walked for 6 hours but my left heel is O.K.
今日横浜に行き、沢山のクリスマスツリーを見ました。6時間歩き通しでしたが、踵の痛みも殆ど無く、ホッとしています。

2312899231290923129132312914231291623129222312933
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

マメミチュ

見事なクリスマスツリーですねぇ
もう、そんな季節ですものねぇ
踵痛みが出なくて良かったですね


by マメミチュ (2008-11-17 11:58) 

manekiuri

きれーですね!
うちも木だけは出してあります。
足大丈夫だったみたいで、よかったよかった。
by manekiuri (2008-11-17 12:48) 

ヤヨ

クリスマスツリー、綺麗ですね。
もうそんな季節なのか、、、2008年も終わるのか~・・と
感傷的な気持ちになります。
来年はもっと違う気持ちで、
一年長かったなぁって思えるようにしたいものです。
by ヤヨ (2008-11-17 14:42) 

yuki999

こんにちは。
お昼担当のyuki999の妹です。
メインブログも更新したので、
来て下さるとうれしいです。
by yuki999 (2008-11-17 14:51) 

freedom

5枚目はクイーンズスクエアのツリーですね。
あちらこちらでキラキラ。こんなにクリスマスツリーが飾られていることに驚き。もうすぐ12月、そして新年もすぐですね。
by freedom (2008-11-17 21:19) 

じむ員

ツリー、キレイですね!
うちでツリーを飾っても無傷でいることはあり得ないので、
今年もよそさまのツリーだけで我慢我慢です^^;

by じむ員 (2008-11-17 23:39) 

親知らず

>マメミチュさん
なんだか年々クリスマスの飾りが出てくるのが早くなるような気がします。
多分ハロウィーンの飾りを取るのと同時にクリスマスの飾り付けなんですね。
せかされているような気もしますが…。

>manekiuriさん
御心配頂きありがとうございます。
普通に歩く分には大丈夫でした。
今日スーパーの安売りで、欲張って多く買い物したら、
帰り道あまりの重さに、痛み始めました。
距離を歩くのよりも、重さの負担をかける方が悪いみたいです。反省。
…という事は体重をもっと減らせと?

>ヤヨさん
近頃はいろんなクリスマスツリーが有って楽しいです。
4枚目の黒っぽいツリーはキティーちゃんのお店のモノなんですが
キティーちゃんの可愛いイメージとは随分違うんだけどいいんですか?
…と思いながら写真を撮りました。黒い羽根ってカラス?変ですよね。

>yuki999さんの妹さん
拝見しました。悲しい話でした。何とかならないものでしょうかね。

>freedomさん
5枚目だけじゃなくて、全部クイーンズスクエアです。
あっちもこっちも綺麗なツリーだらけで、夢中で写真を撮りました。

>じむ員さん
うちも狭いし、掃除機で飾りを吸っちゃったりするので、職場だけです。
職場のはレンタルでもみの木を借りて、飾りますが
本物のもみの木って針葉樹がボロボロ落ちて、毎日の掃除が大変です。

>syuさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-17 23:59) 

親知らず

>ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0