SSブログ

ついていない日 [雑感]

ケチャップ!.jpg

I was unlucky today. I could have a day off after a long interval and was going to an orthopedic hospital, but which was closed today. So I went to the cat gallery. BUT it was closed though today isn't a regular holiday. After I came back, bad luck happened again. I tried to consume all the ketchup and shook the bottle. After that the cap opened and ketchup splashed out. I'd better go to bed earlier.
今日はついていない日でした。久し振りに休みが取れた午後、整形外科に行こうと思っていたのに、水曜日は午後から休診だった。仕方がないので、頑張って猫画廊に行ったら、定休日でもないのに閉まっていました。夕食の支度をしていて(今日はカレー)残り少ないケチャップを出そうと勢いよく振ったら蓋が開いて台所の壁に素敵な模様が付いた。早く寝た方が良いかも?
タグ:ケチャップ
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

じむ員

あー、そういう日、確かにありますよね^^;
でもここで、壁にすてきな模様がついた、と表現する
親知らずさんの余裕がnice!です^^
ファイトです!明日はきっとよい日です!^^
by じむ員 (2008-10-22 23:06) 

manekiuri

もう日付が変わったのでついてない日は終了!
今日はいい日になりますよーに。
ケチャップが特売になってたり・・・
猫がたくさん見れたり・・・
by manekiuri (2008-10-23 02:47) 

gillman

そう、ついていない日は、早く寝るのが一番
by gillman (2008-10-23 07:20) 

palette

いや、しかし、ケチャップが飛ぶイラスト、お見事ですねー^^
ちゃんと緑のエプロンだしね。そういう日ってありますね。失敗なら、そんな日でなくても、私はしょっちゅうです・・・(^^;
by palette (2008-10-23 07:54) 

チュウミツメロディー

ゆっくり休んでリフレッシュ~ですね
by チュウミツメロディー (2008-10-23 12:16) 

パトラ

ついていない日は早々に休息・・・ですね。
ウチもカレーでした(^^)
ケチャップの鮮やかな素敵な模様は
綺麗に消されたのでしょうか・・・?
by パトラ (2008-10-23 13:04) 

親知らず

>じむ員さん
ありがとうございます。今日のカレーは1日置いて美味しくなっていました。
それが今日あった良い事でしょうか。
何もアンラッキーな事が起こらなかった事が、ラッキーでしょうね。
無事に1日終わった事に感謝。

>manekiuriさん
そう。今日ケチャップ特売でした。
猫は皆様のブログに徘徊して堪能させて頂きますわ。

>gillmanさん
いつもよりは早くベッドに入りましたが、眠りに落ちたのは
いつも通りだったかも知れません。
でも、今朝はスッキリしました。

>paletteさん
イラストを褒めて頂きありがとうございます。
美白パックといい、今回のケチャップといい、あまりに想定外の事が起こると
イラストでも描いて皆様に報告したくなります。

>チュウミツメロディーさん
宮古島に行ければベストなんでしょうね~。
でも今朝は起きた時はスッキリでした。仕事もバリバリしたしね。

>パトラさん
おや、やはりカレーでしたか?
ケチャップの模様はタイルの部分に限局していたので、セーフでした。
まぁ、他にも本当は調味料入れの蓋とか、お砂糖の入ったケースとか
掃除はそれなりに大変でしたけど…。

>xml_xslさん、エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-23 22:49) 

ヤヨ

そういう日ありますよね(>_<)
ついてないつづきで、落ち込んだり。
私も先日ケチャップを振りまいたことがあるのですが、
あれ、掃除が大変ですよね。
マイナスの次はプラス!いい日になってますように^^
by ヤヨ (2008-10-24 13:03) 

親知らず

>ヤヨさん
そう!やった人でないと分からないですよね~?…ってやりたくないけど。
お陰で台所が綺麗になりました。でもなんで今掃除なの?とも思いました。
まぁ、そういう日もあるさっ!
by 親知らず (2008-10-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0