SSブログ

ひまわり、もっと見ます~? [自然]

昼のヒマワリ.jpg夜のヒマワリ2.jpg

I upload the pictures of the sunflowers. I show you "the night version" exceptionally. Woops? This isn't good. Then I show you another picture of sunflower in the night which was taken by a digital camera.

ひまわりフェチの方に、新着ひまわりの生写真をお送りします。今回は特別に夜バージョンもお見せします。あれ?携帯のカメラだとフラッシュ炊いてもイマイチですね。ではちゃんとしたデジカメの写真を。

夜のヒマワリ.JPG

I might surprise her in her sleep. Excuse me.

寝込みを襲ったので、ビックリしています。ゴメンナサイ。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

manekiuri

寝込みを襲ったのね・・・。笑
ソネフォトのあの向日葵のアクセスはどお?
by manekiuri (2008-09-14 11:40) 

親知らず

>manekiuriさん
まぁ、寝癖が付いているっぽいので、そうかなあ?と。
ソネフォトのあの向日葵のアクセスは、他の写真よりも少ないです。
あの写真はお世辞にも綺麗とは言えないしね~。
一方こちらの曽根風呂のあの向日葵のアクセスは
順調に(?)伸び続けています。
どうもブックマークからアクセスしているようなので、この記事とか
新たに別のヒマワリを探す程熱心でもないようです。(また今日も2人)
ますます謎~。

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-14 21:16) 

じむ員

ひまわりの寝起き!?おもしろーい^^。
今日もまたアクセスしてるお二人は、
コメント欄とかも読まないのでしょうかね?
by じむ員 (2008-09-14 21:47) 

親知らず

>じむ員さん
私、ちょっと思ったんですが、ホームページのSEO対策として
自動的にアクセスをし続けるシステムにでも間違って登録されているのかな?
メインテナンスと称してそんなSEO対策を有料で請け負っている会社があります。
お仕事でも自分でホームページを作っていますが、
検索で上位に来るように努力しないといけないらしいです。
私はわざわざ有料のSEO対策は頼んでいないので
1日1回は自分で作ったホームページの検索をします。
仕事をしている日は、職場のパソコンでも再度検索します。
それで上位にいる事を確認して、下がっていれば急いで更新します。
素人なのでこれしか分かりませんが、そんな気がします。
もしそうならコメント欄は読まないでスルーでしょうね。
by 親知らず (2008-09-14 22:10) 

親知らず

>ちぃさん、Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0