SSブログ

劇的ではないビフォア→アフター [体育会系]

measure.jpg

I've been to Curves for a month and a half. As the measuring week has passed, I face the machines silently or get on the machines sounds better? I can't find a striking difference, but my face may retrieve original solidity instead of moon face. My colleagues did exercise so hard with the squat machine that they have knee pain. Now we reluctantly pick up things on the floor. My weight looks begin to decrease, but I don't see it optimistically ...sounds like business report of Nichigin. The pants I wear in Curves makes me sweat too much, so I bought a new pants at the sports gear shop. But I'm so short that I have to cut the bottom edge. My sawing machine is deep in the closet. So I have to put up with heat till I dig it out. I don't want to spend money to make it shorter. My room may get messy after I pick up the sawing machine. Should I hand-saw it? Umm...

Curvesに通って1ヶ月半。恐怖の測定週間も終わり、毎日粛々とマシンに向かっております。(乗っております、の方が正しいかも?)私自身、うちのスタッフほど目立った効果は無いものの、大福のようにまん丸だった顔に少しは凹凸が出てきたように思えます。みんなスクワット系のマシンをやり過ぎて、膝が痛く、落ちた物を拾うのがおっくうです。体重もゆるやかな減少傾向が見られるようですが、食べ物によって1kg位の変動は有るので楽観視していません。(日銀の短観か?)テニスで履いていたウィンドブレーカーのパンツは、さすがに暑くなってきたので、仕方なくスポーツ用品店でジャージのパンツを買ったのですが、ちびっ子の私はパンツが長すぎて裾上げが必要です。ミシンは押し入れの奥の方。それが出るまで、暑いまま我慢です。ジャージごときにお金をかけて裾上げをしてもらうのも悔しいし…。ミシンを出すとなると、また散らかっちゃうしなぁ。手縫いか?う~ん。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

manekiuri

身長伸びるかもしれないので、折り曲げて安全ピンでOK!笑
by manekiuri (2008-07-08 23:58) 

親知らず

>manekiuriさん
安全ピンで止めて履いてみました。
足首を挟んで太ももを引き締めるマシンで安全ピンが当たって痛かったので、結局手縫いで裾上げしました。でも身長が伸びると行けなのので、切ってはいません。(うそ。切るのが面倒だっただけ。)
ウィンドブレーカーのパンツよりも暑くなくて快適です。

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-07-09 23:51) 

ちぃ

あたくし、見た目はかわらないのですが
体脂肪率が少しずつ落ちてきています♪
継続!ですわね(≧∇≦)b
by ちぃ (2008-07-13 08:10) 

親知らず

>ちぃさん
それは素晴らしいですねぇ!
もうすぐ余分三兄弟が居なくなって、行方不明だったくびれちゃんが戻ってきますことよ~。継続は力なりですよ!
by 親知らず (2008-07-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0