SSブログ

息抜き [体育会系]

tennis_balls2.jpg

One of the ways to release stress for me is going to the tennis school in every Sunday morning. Sweating is good for me, but chatting with the school mates is more efficacious against stress. It doesn't matter men or women, elder or younger, what kind of occupations. We cheer up each other, roar with laughter. It is interesting to meet those who have the same purpose by chance. I'll cherish the relationship with them.

私の週1回の息抜きはテニススクール。汗をかいてストレスを解消するのも良いけど、同じクラスで長く付き合っているテニス仲間と他愛もない話をするのも楽しみの一つです。男女関係なく、年上も年下も関係なく、職種も関係なく、一つのプレイに一喜一憂したり檄を飛ばしたり笑ったり。大人になってから、自分で選んだのではなく、同じ目的を持って偶然集まった仲間って面白い。大切にしたい人達です。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

manekiuri

仲間との他愛のない話って、あとで考えると大した話してないのに・・・なんであんなに笑えるんでしょうね~
私も前にスクールで知り合った人たちとか、なかなか会えないけど大切な仲間です。通ってるときはほんと楽しかったしー
by manekiuri (2008-07-06 23:57) 

palette

同好のお仲間、っていうんでしょうかねえ。一つのことで盛り上がれる人間関係って、いいですよねー。私も昔テニスを習っていましたが、今の方が、人間関係も込みで楽しめそうです。イイですねー、日曜の朝のテニス!
by palette (2008-07-07 10:56) 

ちぃ

仲間っていいですよね~
刺激を受けるし、いい意味で伸びますよね~♪
あたしも自転車SNSに入ってるんだけど、みんなから刺激うけまくりで
それで先月500km走れました~♪

by ちぃ (2008-07-07 22:23) 

親知らず

>manekiuriさん
本当に、良く笑っています。manekiuriさんもまた始めればいいのに…。

>paletteさん
いいですよ~。paletteさんもまた始めればいいのに…。

>ちぃさん
あら、素敵な仲間ですね。励まし合えるのは貴重な仲間ですよ。
持つべき物は同じ目的を持った仲間ですね。

>ヤヨさん
nice1ありがとうございます。
by 親知らず (2008-07-08 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0