SSブログ

受けてきた…。 [英語]

師団坂入り口.jpg芝浦工大中学校.jpg

I took TOEIC test today. The school where I took TOEIC test was Shibaurakoudai junior high school. I got on a bus from Akabane and walked about 5 minutes. I'm exhausted. My elder child who also took Kawaimoshi test is exhausted too and in a bad mood. I'd better go to bed earlier before we argue about trifles.

TOEIC受けてきた。会場の芝浦工大中学校は赤羽からバスに乗りさらに5分歩く。疲れたぞ。河合模試を受験してきた子供も疲れていつもより更に機嫌悪いぞ~。些細なことで口論する前に寝たほうが良いかも…。
タグ:TOEIC
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 7

manekiuri

おつかれさ~ん!
試験会場っていつもの何倍も疲れますよね。
今日のところは脱力してゆるりとおやすみくださ~い。
by manekiuri (2008-05-25 23:26) 

チュウミツメロディー

おつかれ~
まずはしっかり自分を褒めてあげてくださいませ
次にお子さんはこのプレッシャーがさらに続くと思えば
もっと褒めてあげてくださいませ
by チュウミツメロディー (2008-05-26 15:02) 

親知らず

>manekiuriさん
帰りのバスが幼稚園児で騒々しく、つかれた体を更に疲れさせるというおまけもありました。幼稚園児の歌、お喋り、母親達の傍若無人なおばさんトークの二重奏で、TOEICを終えた受験生達が沢山乗り込んでくると「ねぇ、もう乗せなくていいから早く発車してよ~。」が1番カチンと来ました。イライラするのでiPodを出して帰ってきました。

>チュウミツメロディーさん
受験生、実は親も結構疲れるんですよ~。健康管理、お金の心配…。
by 親知らず (2008-05-26 23:09) 

親知らず

>猫屋福助さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。
1周年おめでとうございます。
by 親知らず (2008-05-26 23:11) 

ちぃ

お疲れ様でした~!
昨日はゆっくりお休みできたかしら?
by ちぃ (2008-05-27 02:22) 

Ranran

お疲れ様でした~。
TOEICの結果は、すぐに出るのでしょうか?
by Ranran (2008-05-27 20:59) 

親知らず

>ちぃさん
早く寝たいのは山々だけど、主婦はそう簡単には寝られないんですよ。
明日の御弁当のお米研ぎとか、学校からのプリントチェックとか、集金が遅れると大変だからね。洗濯物にアイロンかけたり、雑用は無限に有ります。

>Ranranさん
TOEICの結果は1ヶ月後です。ドキドキです。
by 親知らず (2008-05-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0