SSブログ

もっと早くから準備しておけば [雑感]

年内のお仕事は実質今日まで。
最後の最後まで年末年始が心配で・・・という方々に精一杯尽くしました。
明日は大掃除なんだが、開けていると泣きついて来る人もいて油断は出来ない。
もっと早くから着手していれば良いのにと、いつも思う。

そんなモヤモヤを洗濯機前のドラム練習に打ち込んで解消してます。
DSC_3299.JPG
まぁ、このドラム練習も毎日出来ればもっと上達が早いんだろうけど、階下の店舗が隔日営業なので一応気遣ってお休みの日にしか叩いていません。(階上はずっと空き店舗)
こちらが半ドンの日はサッサと帰っちゃうしね。

住所とお名前を知っているブログ友達に、クッキーを発送したのが22日の朝9時。
DSC_3300.JPG
どんなに雪深くても25日には届くだろうと思っていたが、最速の人でもで26日だった。
フサヲさんに至っては、送ってしまってから引っ越しの連絡が来て多分まだ転送中・・・。
日本は思ったよりも広かったわ。もっと早く出すべきだったと反省。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

26日でした(笑)
年末は物流が増えますからね。
by HOTCOOL (2022-12-28 05:12) 

mutumin

青森は27日だもんね。きっと郵便局もだんだん信用度が違って来たな!と思っています。
by mutumin (2022-12-28 06:09) 

pn

上は空き店舗・・・借りてドラム練習場?
by pn (2022-12-28 06:17) 

paulo

日本は全国的に大雪らしいから、遅れるのでは?
埼玉は大丈夫でしたか?
by paulo (2022-12-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。