SSブログ

あと2日 [雑感]

今日もお仕事は忙しかった。
キャンセルもあるが、その3倍の当日割り込みがある。
「明日の朝の方が空きがあります。」って言っても、どうしても今日って言う。
「よそ(の同業者)で説明が無かったから、そっちに行きたい。」
それがどうして今日なんだー?
聞けば入院しているご主人が明日退院してくるから、今日しか行けない・・・と。
癌の手術をして全摘出来たと聞いているが、これからが心配で仕方が無い様子。
その上、ご自身の事も説明を受けずに進められては心配で不安がつのる。
せめてご自身の事は説明を聞いて、不安材料を取り除いて欲しかったらしい。
本業は少しにして、話をしっかり聞いてあげたら、落ち着かれたようだった。

年内はあと2日の出勤を残すのみ。
明日も無茶振りされるのかな?どうか無事に終わりますように。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

無茶ブリのお客さんを受け入れる親知らずさんは偉いわ^^
by HOTCOOL (2022-12-27 03:49) 

pn

やっぱ弥勒菩薩の生まれ変わりだよ(^ν^)
by pn (2022-12-27 06:12) 

mutumin

色んな事情はかかえているけど、無茶鰤ぶりする人はそれなりに自己中だよね。
by mutumin (2022-12-27 06:46) 

paulo

仕事をしながら人助けをしているって凄いですよ。

by paulo (2022-12-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。