SSブログ

既に家にある物で幸せ [雑感]

仕事は年末進行で日増しに無茶振りが多くなる。
家に帰るとクタクタ。でもお歳暮のお陰で夕食はすぐに食べられる。
今日は高島屋のビーフシチューとパンのセットを解凍して頂いた。
お歳暮.jpg
これが美味しくてビックリ。写真を撮っておかなかったのでネットから拝借。
これは頂いた方に次回もこれが良いというアピールをしないと。(笑)
美味しい物は元気になれる。お歳暮万歳!

家にあるCDの中でボックスセットは全部聞いている訳では無い。
パソコンに取り込む暇が無くて、ただの飾り物になっている勿体ないCDもある。
今日はその中のFocusのボックスセットを取り込んで聞いてみた。

Hocus Pocus Box

Hocus Pocus Box

  • アーティスト: Focus
  • 出版社/メーカー: Red Bullet
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: CD



1970年代の前半の曲は、既成概念を壊そうと実験的な音楽が盛んな頃で面白い。
家にあるCDやDVDで結構楽しめる。

これで年末まで頑張ろう。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

HOTCOOL

高島屋のビーフシチュー、チェックですわ。
by HOTCOOL (2022-12-13 05:07) 

mutumin

美味しい物と音楽で頑張って下さい。
by mutumin (2022-12-13 05:15) 

pn

既にしんどいよねー(T-T)
by pn (2022-12-13 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。