SSブログ

年末進行始まる [雑感]

職場では、今月後半から無茶振りする人が出て来た。
年末に近付くにつれ、無茶振りの程度もひどくなる。
半年前から困っていたのは、まだマシかも知れない。今日は5年前から困っていたと。
曰く、コロナで様子見ていたとか。コロナは3年前からですけど。
それが1人ではなく、今日は3人も。もうクタクタ。
終わって着替えて座るともう動きたくない。
そんな時に、常連さんから頂いた差し入れがオアシス。
DSC_3164.JPG
あと1ヶ月。体が持つのかしら?
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mutumin

私も展示会の追い込みに入っています。真夜中の2時近く、やっと仕事がおわりました。
by mutumin (2022-11-29 01:58) 

HOTCOOL

体調だけは崩さないようにね。
by HOTCOOL (2022-11-29 04:17) 

pn

早いね進行、弊社の場合人減った分既にやばい状況だけど、今の所休みはまだある(笑)
by pn (2022-11-29 06:11) 

paulo

お仕事以外の趣味も多いし...無理をしないようにしてください。
by paulo (2022-11-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。