SSブログ

そろそろ始まる無茶ぶり [雑感]

毎年今頃から職場に来る方々に無茶ぶりされる。
今年中に終わりたいのに何度も来れないとか、予約も無しに急に押しかけて来るとか。
予約台帳は黒い字で書いてあるが、予約無しの時は青い字。ドタキャンは赤い字。
今月に入ってからは青い字が増えて来て、多い日は黒い字と同じ位。
まあ、今のうちなら何とかなる事もあるけど、来月に入ってからだと無理は聞けない。
正当な理由が無いと断ってはいけない事になっているので、頑張ります。(T_T)

頑張るスタッフにもクリスマスティーで労います。
クリスマス仕様.JPG

私はドラム練習で気持ちが随分救われます。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

正当な理由ってどんなのがあるんだろう。
by HOTCOOL (2022-11-19 04:44) 

pn

最初は飛び込みでも次からは予約でしょ?それでも青が増え続けるって事は口コミであそこは行けばやってくれるみたいな事書かれてないか?(^_^;)
by pn (2022-11-19 06:12) 

mutumin

救われるものがあるから良かったね。ドラムやって良かった!
by mutumin (2022-11-19 06:15) 

Nyandam

飛び込みで来るのは相手側が切羽詰まっているから??
良心的だから増えるのでしょうね。
by Nyandam (2022-11-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。