SSブログ

3年越し [手芸]

腰に違和感は残っているが、作りかけのスカートを完成させたい。
そう思って買い物以外はミシンを動かした。
で、やっと完成。3年越しだったわ。
DSC_3111.JPG
作り始めは簡単だったはずだが、途中でポケットを付けてくれとか裏地付けてくれとか注文が増えていき、何度も挫折して放置したままだった。
ようやく完成して目出度く長女に手渡した。

夏休みはあと1日のみ。
ベッドカバーも作りたかった。小学校の授業用にお絵描きもしたかった。
テニスも行きたかった。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。次はシルバーウィークか。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

mutumin

3年越しですか?完成しておめでとうございます!
私だったら、忘れてしまっているわ。それを忘れないで完成させているんだから素晴らしい。ちゃんと片付けているからわかるんですね。
by mutumin (2022-08-17 05:30) 

pn

もっと休みたいよー(^_^;)
by pn (2022-08-17 08:26) 

paulo

3年?サイズは変わっていませんか(笑)

by paulo (2022-08-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。