SSブログ

動と静の日 [洋楽]

日曜日の朝はテニススクール。
今日も休んだ分の振り替えレッスンも含めて2レッスン3時間。
振り替えたレッスンのコーチは、かつての鬼コーチの次に厳しいコーチ。
「前に攻めてきているのに何故甘い球出すの?キメなきゃやられるんだよ。」
はい、仰る通りでございます。

ヨレヨレになって帰宅。昼食作るのが精一杯。もう動けない。
午後は、アマゾン・プライムビデオを観て過ごした。
デビッド・ボウイのドキュメンタリーを続けて2本。
DB1.jpgDB2.jpg
最初の5年は良いんだけど、癌に負けたと分かった時に作ったアルバムとPVがあまりにも鬼気迫る物があって観るのに勇気が要るんだよね。
でも他界してから6年経って、ようやくしっかり観ようかと思った。
英国訛りの英語も沢山聞けて良かった。

調子に乗って、もう1本観た。
ej.jpg
ロケットマンとは別の飾らないエルトンの話は楽しく視聴出来た。

じっとパソコンのモニターを見ていると足元が寒い。先週こんな物を買った。



これで暖房の無い部屋でも何とか過ごせる。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

鉛

ひざかけ電気毛布いいなぁ…!

by (2022-02-13 23:42) 

HOTCOOL

デビッド・ボウイが亡くなって6年か。
早いな。今の世界をどう見てるのかな。
by HOTCOOL (2022-02-14 04:03) 

pn

目、疲れません?(^_^;)
by pn (2022-02-14 06:19) 

mutumin

ひざ掛け、便利そう!
こちらだと暖房のない部屋なんて考えられない!
by mutumin (2022-02-14 06:44) 

paulo

英語は英国の言葉が本家で米国で使うのが訛りじゃない(笑)
でも誰もそうは言わないけどね。
by paulo (2022-02-14 09:34) 

まほ

このひざ掛け毛布、うちにもあります♪
あったかいですよね~!
by まほ (2022-02-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。