SSブログ

大人になると雪は好きじゃない [雑感]

東京でも積雪という予報をあまり信じていなかった。
しかし午後から降るわ降るわ。みるみる積もって職場でも入り口の雪かきをする羽目に。
仕事の後にも踏み固められてガリガリになった雪を削って綺麗にした。
夜中に冷え込んで凍っちゃうと余計に大変になっちゃうもんね。
本業で体力を使い果たしているので、駐車場の雪かきまでやる気分にはなれなかった。
あー、融雪剤を撒いてくるんだったー。
明日はスノートレー履いて出勤だな。
DSC_0382.JPG
歳を重ねると冬はきつい。暑くても夏の方がマシ!と今のところは思っている。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

あれだけ降るとさすがにめげますね。
僕も夏が好き♪
by HOTCOOL (2022-01-07 04:10) 

mutumin

私も絶対夏!雪が仕事になっちゃうもん!
by mutumin (2022-01-07 06:04) 

pn

そーなんだよ今日がまた面倒でさぁ(T_T)
by pn (2022-01-07 06:13) 

paulo

青森の雪とは比べようもないけど、普段用意がない人は大変だったでしょうね。転ばないように気をつけてね。
by paulo (2022-01-07 09:50) 

まほ

で、夏に暑くなると「冬が良かったなぁ」って思うのです(笑)
by まほ (2022-01-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。