SSブログ

寒かったり暑かったり [雑感]

急に寒くなったと思ったら、今日の昼は暑かった。体がついて行けません。
こういう時はYouTubeを貼り付けて寝ます。

もう少し頑張れば週末だーー!
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

おおー頑張ろう!
by HOTCOOL (2021-10-29 03:37) 

mutumin

私には休みという休みがないからなぁ・・・
by mutumin (2021-10-29 06:06) 

pn

今週日曜は出なんだよなぁ(T_T)
by pn (2021-10-29 06:18) 

まほ

空耳アワー、大好きです♪
「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かにそう聞こえる!」
ホントその通り(笑)
by まほ (2021-10-29 10:27) 

paulo

もうリタイアして長いけど、週末は何かが違う(笑)
by paulo (2021-10-29 11:56) 

gillman

タモリ倶楽部いいですねぇ。ず~っと見ているけど、最近は録画。ベスト10、最後まで見てしまいました。大体半分くらい覚えてました。みんなまだ若かったねぇ。

by gillman (2021-10-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。