SSブログ

ネタが無い時のYouTube [雑感]

今日はひたすらお仕事したので、ネタがありません。
御飯もサボテンで買って来たので写真がありません。
そういう時は、お気に入りの動画を貼り付けてお茶を濁します。

実力があるからこそのエンターテイメント。下品にならずに安心して笑えます。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

そういう日もあるよねー
by HOTCOOL (2021-10-26 04:36) 

mutumin

最初に買ったレコードがブルーシャトーでした。懐かしく可笑しく聞かせて貰いました。
by mutumin (2021-10-26 06:13) 

pn

おお、モト冬樹に髪がある(笑)
by pn (2021-10-26 06:15) 

paulo

ビージーフォー!!いつ見ても面白い!
みんなかなり若いですね。冬木さんも髪の毛があるし!
by paulo (2021-10-26 10:21) 

まほ

グッチ裕三さんは、NHKで「ハッチポッチステーション」
やってますよね♪
ホント面白いです。
お仕事お疲れさまです。
ビジーフォーのメンバーも若いけど、所さんも若い!
小森のおばちゃまもいますね(笑)
by まほ (2021-10-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。