SSブログ

骨伝導ヘッドセット [雑感]

骨伝導ヘッドセットは楽ちん。耳が痛くならないし、不潔にもなりにくい。
DSC00797.JPG
音量調節も操作しやすいし、音質もまあまあ。(音質はヘッドフォンには負ける。)
Bluetoothなので、家中どこに行っても繋がっている。ヘッドバンキングしても落ちない。
不満があるとすれば、スイッチを入れた時に、素人っぽい女性の声で
「アフターショックスへようこそ!バッテリーは充電されてます。(PCと)接続しました!」
と言う事。切る時も「終了します!」と棒読み風に言う。何だかテンション下がる。

昨日でパワーポイントを仕上げて、CDに焼いて今朝宅急便で当日便で出した。
やっと私のシルバーウィークが来る。
しかし明日はオンライン講習会。来週の授業もリハーサルして時間配分を考えないと。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

そのアナウンス、消す方法無いのですか?
テンション下がるようじゃ、つまらないですね。
パワポ、竣工(?)おめでとうございます♪
明日のご検討を祈ります。
by まほ (2021-09-23 00:03) 

mutumin

私のは電源が入りました!ぺリングに入ります!とか、電話です!とか知らせるだけで、普通の声だから気にならない。
by mutumin (2021-09-23 04:24) 

HOTCOOL

あの機械音、結構好きだけどなー
艶っぽい声とか、方言が流れるとより楽しくなるのにね。
by HOTCOOL (2021-09-23 04:57) 

pn

鼓膜と空気が良い音演出してるのかもね(^^♪
by pn (2021-09-23 06:27) 

paulo

この辺りは英語は支那語なので女性の日本語ならうらやましい。
講習会がうまくいきますように!
by paulo (2021-09-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。