SSブログ

痛いのは困る [健康]

先週の断捨離中から右足の踵が痛い。10年前に左足の足底腱膜炎をやったが、今度は右足。
10年前より痛い。
取り敢えず自作のインナーソールを使ったり、温めたりしているが痛い。
一昨日のテニススクールは電気設備点検でお休みで良かった。走るどころか歩けない。
毎朝起きる時に、今日は足が痛いかどうか不安と共に起きて足を付けてみる。
仕事は出来るけど、困るわー。
明日は楽になっていますように。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

断捨離をハリキリすぎたのかな。
今日朝起きたら良くなっていればよいね。祈ってます。
by HOTCOOL (2021-08-18 03:47) 

mutumin

使わないでいれば治るのですか?歩くのも痛いんじゃ大変ですね。
早く治りますように・・・
by mutumin (2021-08-18 05:43) 

pn

早よ病院へ(^_^;)
by pn (2021-08-18 06:13) 

paulo

自己診断はやめて病院で正しい治療を受けましょう。
by paulo (2021-08-18 08:34) 

まほ

これがよくなったんだから、良かったですね。
by まほ (2021-08-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。