SSブログ

片付けの後に [雑感]

夏休みの1週間に断捨離と片付けをやって、家の中はスッキリした。
地震が来ても落ちて壊れたり怪我をする事の無いようにという事も気を配った。
唯一ウォークインクローゼットの中は落ちそうな物もあるけど、そこにいる時に地震が来たら速攻出る!という事で、そこだけ緩くした。
その代わり、普段居る場所は徹底的に片付けて、むしろ殺風景?
装飾品とか縫いぐるみ等も、以前の断捨離でトレジャーファクトリーに持ち込んだり処分。

今更だけど、何か装飾品(地震が来ても大丈夫な物)が欲しくなった。
思いつくまま、amazonをさまよう。これはコアなファンと言えども高すぎる。



これは自作キットらしいので、根気が要る。



これは癒されるかも。



急ぐ物でも無いので、気が向いたらまた熱帯密林をさまよってみよう。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

10万円かー。
断捨離のご褒美で買っちゃえ(笑)
by HOTCOOL (2021-08-17 03:50) 

mutumin

ゆっくり探して好きなものを探してください。
by mutumin (2021-08-17 06:02) 

pn

世界限定3000なら安いと思うよ、さあポチっとな(^^♪
by pn (2021-08-17 06:11) 

paulo

支那製の偽物が出回ってそうだけど、買うなら気をつけてくださいね。
by paulo (2021-08-17 09:05) 

まほ

液体オイルの砂時計、100均でも売ってますよ。
それにしても、せっかく断捨離したのに、
何か買って飾るの・・・だったら、思い切って最初の買いましょ♪
by まほ (2021-08-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。