SSブログ

ラジコンカー [雑感]

投てき競技でお手伝いしているミニカーはTOYOTAの動画に紹介されていた。

プロトタイプのテスト風景は、もっと分かりやすい。


スタッフの負担軽減のために、スタッフの行く後についてくるなんて可愛い。

明後日からお盆休み。
外出自粛だし、台風が来るし、家に籠って断捨離するしかないなぁ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

pn

自律走行だったかぁ、完全自動運転は間近だな。
by pn (2021-08-07 06:09) 

mutumin

凄いね!8日にコロナワクチン2回目をするので、具合が悪くなることも考えて、休めるように予定を入れてません。
by mutumin (2021-08-07 07:54) 

HOTCOOL

これも働き方改革(笑)
by HOTCOOL (2021-08-07 07:59) 

まほ

この大きさが可愛いなぁ。
円筒に手をかざしたり、ボタンを押したりすると、
「戻れ」(「あっちいけ?」)の合図なんですね。
フィールドの投擲競技には、けっこう使われているのね。

by まほ (2021-08-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。