SSブログ

無計画 [雑感]

明日から夏休み。
な~んにも計画していません。
コロナ前は、高野フルーツパーラーにパフェ食べに行ったり、銀座に行って同級生達とご飯食べたりして楽しい夏休みを過ごした。
去年は、テニススクールのお休みだった振り替えレッスンで毎日テニスしていた。
今年は何も無い。

やらなきゃならない事はある。
夏休み明けの9月に小学校に出張授業に行くので、パワーポイントを作らなきゃ。
またパソコンに向かいっ放しで腰痛くなるの嫌だなー。

死んでいるホームページ作らなきゃ。
思う通りに出来なくてストレスたまるばかりなんだよなー。
レンタルサーバーの料金だけ払い続けているのも嫌だけど、気が進まない。

自室の模様替えしたいとは思っている。
でもエアコンが無い部屋は暑くて嫌なんだよねー。

キッチンの汚れが気になって来た。
でも大掃除って汗かくよねー。

SONYの販促品のバッグのファスナーが壊れているのでリフォームしたい。
でもリッパーで糸ほどくの根気が要るし、糸買ってこないと出来ない。
ユザワヤには行きたいけど、余計な物買っちゃいそうで怖い。
で、ほどいて半端な状態で時間切れになりそう。

あー、全部暑さとコロナが悪い!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

今日は雨だからおウチで出来ることしかないね。暑さは夏だからしょうがないけど、コロナが憎い・・・
by HOTCOOL (2021-08-08 05:05) 

pn

何もせず休めって事なんだよ(^_^;)
by pn (2021-08-08 06:13) 

mutumin

ほんと暑くて、今の仕事が少ないこの時期でないと畑仕事が片付かないのに、暑くてできない!あぁ・・・寒過ぎるのと暑過ぎるのは人間を停滞させる。
by mutumin (2021-08-08 07:45) 

まほ

pnさんのおっしゃる通りです。
何もしないことに、罪悪感を持たないように!
な~~~んにもせずに、音楽聴いていてもいいのです。
mutuminさんも同じですよ。
でも、暑さとコロナは悪いっ!
すーごく悪いっ!
by まほ (2021-08-08 11:12) 

鉛

そうです!全部暑さとコロナが悪い!!
by (2021-08-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。