SSブログ

明日は誰にも分からない [健康]

久しぶりに職場に来た知人が髪型変えた、いやウィッグを付けていた。
足踏み式のアルコールスプレーを出そうとしてよろけた。
それで何が起こっているのか分かった。
抗癌剤の1クールが終わるまで嘔吐を繰り返して食事が摂れなかったらしい。
私で役に立てるなら全力でサポートしようと思った。
最後に会った時には元気そうに見えたが、明日の事は誰にも分からないんだな。

毎日を大事に過ごそうと思った。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pn

明日ありと思う心の仇桜、今日を、この瞬間を全力で生きましょう。
by pn (2021-08-06 06:08) 

mutumin

私も病気してから、いつも思うようになりました。
by mutumin (2021-08-06 07:58) 

HOTCOOL

「日日是好日」「好事魔多し」を胸に生きています。
by HOTCOOL (2021-08-06 16:51) 

まほ

私も最近、そう思うようになりました。
がんばろ~っと!
by まほ (2021-08-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。