SSブログ

最近買ったもの [雑感]

最近買ったもの。

ふんばりくんシリーズ Zタイプ 2本組

ふんばりくんシリーズ Zタイプ 2本組

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ホーム&キッチン


天井との隙間が10cmの本棚をこれで支えると安心。

無印良品のフランネルパジャマ。
無印良品.jpg
緑色が基調で縫い目が脇になくて楽。

外に出なくても間に合っちゃう。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

ふんばりくんって、何かと思いました(笑)
うちは「つり天井なので、ツッパリで支えるのは無理です」
と、住宅メーカーの人に言われて、がっかりしました。。。(T_T)
by まほ (2021-03-28 01:39) 

HOTCOOL

昔は一日パジャマでいたもんです。
by HOTCOOL (2021-03-28 04:02) 

mutumin

私は無印の二枚ガーゼのパジャマが着やすくてとても大好きです。
by mutumin (2021-03-28 06:38) 

pn

家に居ても物が買える、すなわち届けてくれる人が居ると言う事。
物件掃除してる時に配達の人によく合うけど、デカい箱ひーひー言いながら持って来て不在通知書いてる時に思わずお疲れ様ですと声をかけてしまった。
by pn (2021-03-28 07:22) 

paulo

このパジャマの上着は外に出ても違和感がないんじゃない?
by paulo (2021-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。