SSブログ

久しぶりのパン作り [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
気持ち良く汗をかいて、気分良く帰宅。
昼食後、久しぶりにチーズとベーコンのパンを作ってみた。
DSC00342.JPG
暫くやらないとレシピを忘れて、本を引っ張り出して見ながら作った。
同じパンが続くと飽きるけど、たまに作ると美味しくて楽しい。

年度末で色々やる事があって精神的に疲れる。
あと少し、頑張ろう。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

美味しそうだなぁ・・・!
機会が合ったらご相伴したいです(笑)
by まほ (2021-03-29 00:11) 

mutumin

私だって、毎日同じパンを作ってるわけじゃないから忘れてしまい、毎回必ずみますよ!、一番は分量よりやり方を忘れないと良いんです。
by mutumin (2021-03-29 06:03) 

pn

そうか年度末なんだな(^_^;)
by pn (2021-03-29 06:15) 

HOTCOOL

年度末ですよねー
決算しなきゃねー
by HOTCOOL (2021-03-29 06:53) 

paulo

おいしそうだけど家族の人数の割に数が多くない?
日本は会計年度が3月なんですよね。

by paulo (2021-03-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。