SSブログ

解禁ではないのよね [雑感]

緊急事態宣言は解除したけど、大丈夫なのかしら?
桜は咲くし、卒業や入学、入社等で歓送迎会で飲食の機会が増えるし、心配。
出来るだけ買い物も控えて、通販を利用している。
先日は東急ハンズのネットショップでお買い物。
無印良品週間も明後日から始まります。
欲しい物を買わずに待っていたので、買います。
本当はリアル店舗で楽しく悩みながら買いたいんだけどねー。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pn

また増えるでしょ(笑)
by pn (2021-03-23 06:12) 

HOTCOOL

昨日、5人で宴会しましたよ(爆)
by HOTCOOL (2021-03-23 06:51) 

mutumin

東京はリアル店舗が充実してるから見て買いたいと思うのね。青森に居る私は、ネットの方が商品がいっぱいあって好き!
by mutumin (2021-03-23 06:56) 

paulo

日本は外国とは感染者数が二桁少ないし、百万人あたりのベット数は逆に一桁多いから解除しても深刻な状態にはなりませんよ。でも、それで自分が感染するのは嫌ですよね。
by paulo (2021-03-23 09:33) 

まほ

全部解禁ってワケではないですよね。
by まほ (2021-03-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。