SSブログ

秋 [雑感]

アマゾンで無料の電子書籍を読み始めたら、あっという間に2時間経っていた。
やっぱり時間泥棒だな、怖いわー。
最近過ごしやすい気温になって読書の秋になってきた。
目が開かなくなった頃に諦めてパソコンを閉じ、眠りながらドラム練習。
御飯はおいしいし、まいったねー。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pn

眠りながらって(笑)
by pn (2020-09-26 06:03) 

mutumin

眠りながらって、凄くない?私には出来ないなぁ~
by mutumin (2020-09-26 06:37) 

HOTCOOL

眠りながらドラムって既にプロやん^^
by HOTCOOL (2020-09-26 07:23) 

paulo

眠りながら...信じます!
眠狂四郎は眠りながら人を切りましたからね???

by paulo (2020-09-26 09:39) 

まほ

 ↑ 円月殺法!
私は田村正和さまのが良かったなぁ。
親知らずさんはご存じないでしょうね。
で、睡眠学習法って、ドラムには有効なのでしょうか???(笑)
by まほ (2020-09-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。