SSブログ

今日思っている事を徒然なるままに [雑感]

今日のお仕事は暇だったので、使用する材料の在庫確認をした。
結構使用期限が近い物もあって、在庫確認してよかった。
忙しいなら忙しいなりに、暇なら暇なりにやれる事をやると気付く事があって、神様がうまく導いて下さるんだなーと思う。

明日は午後から出張。教育委員会の方々とお仕事してきます。
台風のせいで大雨みたいなんだが、スーツでビショビショになったら悲しいわ。

頭が痛いので生小豆で作った(繰り返し使う)湯たんぽで頭皮を温めている。
明日には治ってますように。

頭が痛くてもドラム基礎練習は欠かさない。
数日前は眠くて叩きながら寝てました。(睡眠学習?)
やった数だけ上達するのを知ったので毎日やってます。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

頭痛いと温めると直るの?
凄い!眠くても練習するんだぁ!
by mutumin (2020-09-24 03:38) 

HOTCOOL

台風はそれたみたいね。
出張頑張ってくださいませ。
by HOTCOOL (2020-09-24 03:45) 

pn

微妙な天気だね(^_^;)
by pn (2020-09-24 06:06) 

paulo

練習して疲れて熟睡すれば明日はスッキリしてると思う!
by paulo (2020-09-24 08:32) 

まほ

頭痛はキツいです。
温めると、効くのと効かないのとありますね。
by まほ (2020-09-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。