SSブログ

いくつになっても [テニス]

日曜日の朝はテニススクール。
ここのところコーチが頻繁にアドバイスを下さる。そうなると頑張ろうと思う。
頑張った先には次の目標がある。もっと頑張ろうと思う。
この歳になっても上達するなら嬉しい。(下手だから伸びしろは無限だけど。)
新型コロナと共存の時期にテニスとその前後の筋トレは貴重な運動の機会。
テニスのレッスンを有意義にするためにも、自宅にあるスポンジボールをドラム練習だけでなくサイレントキャッチの練習にも使おうかと思った。
DSC09867.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

親知らずさんのあくなき探求心や向上心。
ステキです。
by まほ (2020-09-21 02:30) 

HOTCOOL

サイレントキャッチって大阪なおみ選手もやってたトレーニングかな?
by HOTCOOL (2020-09-21 04:59) 

mutumin

60歳過ぎて走れるって、凄い!走ることなんてほとんどないもん!それも全速力では全くない。だから足が衰えて行くんだよね。わかっていっるけど出来ない。
by mutumin (2020-09-21 05:05) 

pn

スポンジボール大活躍\(^o^)/
by pn (2020-09-21 06:08) 

paulo

普通は足から衰えるのに!テニスで走れる足が羨ましい!
by paulo (2020-09-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。