SSブログ

会議 [雑感]

今晩はZoomの理事会があるのに、仕事が長引いた。
理事会の資料は先週末にPDFで配信されるので読み込んでおいた。
実は前回の理事会で資料が400ページにも及んだので全部読み切れないまま臨んだら、最後の方に私が説明するべき資料があって、専務理事に話をふられた時に凄く慌てた。
そんな事があったので、今回はしっかり読み込んだが、当日の夕方に追加資料が来る。
仕事の後片付けの合間に追加資料を読んで、洗濯機の最後の脱水をまたまた強制終了して急いで干して帰宅した。
これはリアルな会議だったら間に合わないわ。リモートで良かった。
色々な意見があって協議に時間がかかったので、終わってからもリモートで良かったと思った。

終わってから御飯の支度では夜中になるので、今日は長女がカレーを作ってくれた。
カレーは不味くなりようが無いから間違いないが、誰かに作って貰った御飯は美味しい!
疲れた体に優しく沁み渡った。

理事の任期ももあと10ヶ月弱。理事会はあと19回。無事に過ぎますように。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

波乱はなさそうね。
by HOTCOOL (2020-09-09 03:57) 

mutumin

読みながらハラハラしたけど、ホッと胸を撫で下ろした。
by mutumin (2020-09-09 05:36) 

pn

なんだよ400ページって。それ字だけなんでしょ?無理だわー(^_^;)
by pn (2020-09-09 07:45) 

paulo

400ページに読み上げ機能を使えると他のことをしながら聴けるけど、正確には覚えられないかも。
by paulo (2020-09-09 10:08) 

まほ

私も祈ります。
「無事に終われますように!」
by まほ (2020-09-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。