SSブログ

売り切れ [雑感]

昨日牛乳を買う為に生協に行ったら完売だった。
夜でもいつも在庫が豊富にあるのに何故?
誰かがTVで「牛乳を飲めばコロナにかからない。」なんて言ったのかね?
毎朝紅茶に牛乳を入れてミルクティーにしているので困る。
仕方が無いのでドラッグストアで買って帰った。
職場のスタッフが「日曜日に牛乳は免疫力を高めるって言ってました。」と教えてくれた。
それか!
それ言うなら給食が無いせいで酪農家が牛乳を捨てて困っていた時に言ってくれよー。

アルコールやハンドソープが売切れたり、納豆が個数制限かかったり、イソジンが無くなったり、トイレットペーパーが無くなったり、次は何だよー?
みんなTV番組や著名人の言う事を鵜呑みにして買いに走らないで欲しい。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

次は親知らずさんのブログはコロナに効くかな・・・
by HOTCOOL (2020-09-02 03:28) 

paulo

次に流行ってはマズいのは、、
紅茶が口内殺菌に効果的とか?ミルクを入れると効果が倍増するとか?
by paulo (2020-09-02 04:46) 

mutumin

こちらはそんなになくならないけど、困ったもんですよね。
それともあまり買い物をしないから、わからないのか?
by mutumin (2020-09-02 05:46) 

pn

テレビで俺の作った財布は縁起が良いって言いふらしてくれないかなー?(笑)
by pn (2020-09-02 06:07) 

まほ

 ↑ それ、良いアイディア♪(笑)
うちも、納豆がスーパーの棚から無くなったときは困りました。
夫が、朝食に毎日納豆を食べているので。。。
あと、菓子パン大好きなので、パンの棚が空だった時。
今も、ハンドソープはまだ品薄ですね。
ホント、困ったもんだ。
by まほ (2020-09-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。