SSブログ

疲労 [雑感]

新型コロナウィールスの新規感染者数が毎日記録を更新している。恐ろしい。
5月に外出自粛していた頃は、夏休みにはどこかに出掛けて遊ぼうと思っていた。
この分だと、夏休みも外出自粛で家の片付けが進みそう。
何だか疲れちゃうね。
今朝のNHKでヨシタケシンスケさんが出ていた。ネガティブな気持ちの持って行きようを考えるきっかけになるみたいで、絵本が欲しいなと思った。

ころべばいいのに

ころべばいいのに

  • 作者: ヨシタケシンスケ
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: ハードカバー



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

pn

ここまで来ると逆にかかっちまった方が気が楽になるような気がしてきたわ(^_^;)
by pn (2020-08-01 06:10) 

mutumin

まぁ~仕方ないですわ!GOツートラベルなんてやったら、広がるに決まってるから・・・
by mutumin (2020-08-01 06:30) 

HOTCOOL

遊んで疲れるのと篭って疲れるのでは、同じ疲れでも違うからなー
by HOTCOOL (2020-08-01 07:04) 

ChatBleu

いや、そもそも年内に収束するかもあやしいし、来年に延期したオリンピックもあやしいですよ。
pnさん、かかっちまった方が楽って(^^;) かなりつらい上に、一度かかってできた抗体がどのくらいもつかもビミョーらしいですよねぇ。
by ChatBleu (2020-08-01 09:57) 

paulo

嫌な奴はどこにでもいる。どう対処するかって大人でも答えがないよね。
by paulo (2020-08-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。